公益社団法人北海道社会福祉士会道北地区支部(道北社会福祉士会)

会員専用ページ


 これより先のページは、公益社団法人北海道社会福祉士会道北地区支部(道北社会福祉士会)会員のみのご利用となります。ご利用いただくにあたってはユーザー名とパスワードが必要となります。ユーザー名とパスワードについては、当地区支部から会員の皆様へ郵送でお知らせいたしておりますのでご確認ください(現在最新のパスワードは、2023年5月にお知らせしたものとなります)。会員の方で何らかの事情によりユーザー名とパスワードがわからない場合は、お手数ですがこちらのフォームから事務局サイト担当までパスワードの再発行申請をしてください。こちらのユーザー名とパスワードについては、当地区支部にて管理しておりますので、北海道社会福祉士会事務局(本部)等にお尋ねいただいてもお知らせすることはできません。再発行の申請については、必ずこちらのフォームから行うようにしてください。なお、道北地区支部会員の方以外(他地区支部の方など)へはお知らせしておりませんので、ご了承ください。

 下のボタンをクリックすると会員専用ページへ移動します。


!!お知らせ【重要】!!

ユーザー名とパスワードが変更となりました。新しいユーザー名とパスワードは、すでに郵送にて会員の皆様へお知らせいたしております。そちらでご案内しているユーザー名とパスワードをお使いください。
なお、これまで使用していたパスワードは、9月末をもって使用できなくなりましたので、ログインできない場合はユーザー名とパスワードを再度ご確認ください。




内容の無断使用はお断りします Copyright (C) 2007- (公社)北海道社会福祉士会 道北地区支部 All rights reserved
当サイト内に掲載されている内容の一切の無断使用をお断りします。

その他このサイトに関する詳しいご利用条件につきましては、こちらをご覧ください。

トップページ